昨日、『アリス・イン・ワンダーランド』に初演で芋虫を演じていたJOYと、クロエを演じていた高畑充希が観に来てくれました!
JOYとは初めましてなのに、全く他人とは思えない!
いきなり昔からの友達の様に仲良く話しました!
{0A3597D8-2D53-401C-B9A4-94392312751A:01}


これでスッカリお友達!!(笑)

芋虫の衣裳は暑いよね~、腰にくるよねぇ~とか、そんな話(笑)

同じ役をやっているというだけで人ってこんなにも距離が縮まるんだと感心した(笑)

その後LINEとかもしたしね。
オモロイ。


しかし、JOYって190cmもあるって知ってた?ビックリ。



彼女のデビュー作から共演してる高畑充希は相変わらず大人びていました(笑)
{1F99F888-6194-442F-B032-15959FF41862:01}


そして、相変わらずサバサバしていて可愛い。
結構長い付き合いなのにまだ22歳だと聞いてビビる。デビューの頃が13歳だったからねぇ。
今と変わらぬサバサバした大人な13歳でしたよ。
オモロイ。


初演の人が観に来てくれるって、なんか緊張もするし嬉しいし、テンション上がった。


まだまだ始まったばかりの『アリス・イン・ワンダーランド』。

2014年版も是非観に来てくださいね~!




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★