『アリス・イン・ワンダーランド』
昨日無事に初日の幕が開きました!!
{F23A41B8-F7F3-4FFA-BD5A-932211980C3F:01}


初日には作曲のフランク・ワイルドホーンさんも来日して大盛況でした!

運動会の様なミュージカル。
でも、意外とテーマはシビア。
でも、目にも耳にも楽しいミュージカル。

演出の鈴木裕美さんのこだわりが満載です。
もしかしたらアリスは裕美さんの事なんじゃないか?と思えてしまう(笑)
それ程までに実は結構深く掘り下げて作っています。

再演ということでより深く作品を掘り下げ、理解を深めたらしいです。
再演組の僕は「よく出来てるなぁ…」という感想でしたが、ここまで来るのは色んな苦労があった事でしょう。

昨日の初日には初演のウサギを演じた田代万里生が観に来てくれてました。
写メ撮るの忘れた…。

初演を立ち上げた人たちに敬意を払って、この作品を千秋楽まで大切に育てたいと思います!

仕事や家事が忙しくてなかなか本来の自分を取り戻せない女性は必見なのだっ!!


僕が演じる芋虫も色んなアイデアを出させて頂いて、僕なりの芋虫を生み出しました。
ま、実際観て感想を…w
{5718FCCC-46F4-41F1-968E-9FC0725EC874:01}



青山劇場も近々閉館らしいので、最後の青山劇場を堪能する意味でもご来場下さいね。


「楽しいから笑うのではニャいっ!笑うから楽しいのだっ!」
これ、好きなセリフ。猫のセリフ。ニャっ!
{0621294A-323F-4086-9B75-88065582DF0D:01}





ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★