『アリス・イン・ワンダーランド』
毎日着実に稽古が進んでいますよ。
イモムシ、芋虫と呼ばれることには相変わらず慣れないけど、
「あ、イモムシって俺の事なんだな」
というくらいは分かるようになってきていますw


演出の鈴木裕美さんは芝居の辻褄、感情を丁寧に説明してくれます。
なぜそのセリフを吐くのか、なぜそう動くのかを考えての演出。
当たり前の事なんだけど、なかなかそれをキチンと演出してくれる演出家が少ないので、僕はとても気持ちよく稽古できています。

再演ということもあり、仕上がりは早い様です。
「みんなのエネルギーを稽古ピアノ一人では対抗出来ない段階まで来てしまった」
と鈴木裕美さん言葉。

稽古場でここまで来れるのは珍しのかもしれない。

と、言うわけで、そんなピアニストが大変な稽古を乗り越えて、今日からオーケストラが入って稽古となりました。
{7799CE35-B0E0-41A9-9C8B-B2C6DE79758F:01}


やはりオーケストラが入ると俄然テンションが上がります。

僕が歌うイモムシの歌
『Advice from a Caterpillar』
ムーディな楽曲ですが、せっかくだから新納慎也の芋虫が歌う“らしさ”を出せたらいいなぁ。


初演の時よりキーを上げてもらいました。
これは僕の声と歌い方に合わせたキーが良いだろうという音楽班からの意見です。
ありがたや…。

その他沢山の楽曲がありますが、どの曲も素敵な曲です。
歌うのは難解な曲で有名なフランク・ワイルドホーンですが、聴いているとやはり素晴らしい!
楽しい楽曲が多く、ワクワクするミュージカルです!


衣裳付き通しもやって、オーケストラ合わせも着々と進行中。


いよいよ本番が近づいてきたという感じです!

稽古結構佳境!
はい!
稽古結構佳境
稽古結構佳境
稽古結構佳境



ほなまた(^з^)/~~

{D16C2103-AECB-45DD-9464-04C48B3F5F21:01}




★NIRO★