昨日の『NIHK』は曜日も時間もスタジオも違うというイレギュラーに加え、梅田悠が居ないという放送でしたが、みなさんいかがでしたか??


やっぱり梅田は居てほしいと思ったのは僕だけではないはず。

じゃ、毎回梅田は何をやっているのか??

特に何かをやっているわけじゃないんだけどwww

でも、居ないと困るのだなぁ・・・と思いましたよ。



はてさて、ゲストは目下稽古中の

『アリス・イン・ワンダーランド』

から

松原剛志さん 小野田龍之介さん 唯月ふうかさん

が来て下さり、稽古の様子などなどを沢山語ってくれました。



アリスのメンバーの中でそこの3人が来たか!!!???

という意外な3人でしたが、今後アフタートークとかでもこのメンバーの話を聞ける機会が少ないだろうから貴重だったんではないかと思う。


まぁ、とにかく貴重な稽古OFFに来てくれたことに感謝感謝です。



少しでも作品の魅力がみなさんに伝わっていたら嬉しいのですが、こればっかりは観てもらわないと分からないと思うので、是非劇場に来て、今回のメンバーを応援してくださいね!




そして、一昨日稽古が夕方入りだったので

「明日はNIHKだし、伸びた髪を少し切ろう!」

と思って、稽古前に美容院へ。


伸びた分だけ切るつもりが、めっちゃ短くなっていた・・・・。

そして色も濃く入りすぎるという。。。


ま、色は退色を考えて濃く入れてもらったんだけど、長さが・・・


流石にここまで短くなると“ほぼ坊主”

「戦争もののドラマ撮ってるの?」

と聞かれてしまう始末w

「ここまで短くしない方がいいんだな」という教訓を踏まえてblogに残しておこう。




伸びるのを待ちます。


あみんの気持ちで。




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★