さぁ!

明日はいよいよ真琴つばささんとの『X-TALK』ですよ!!


ただただ喋るだけだと思っていたら、歌もあるし、企画もののコーナーもあるとか・・。

なんだか盛り沢山なイベントになりそうです!!

事前に真琴さんとも打ち合わせをしたりと、結構シッカリ準備しているので皆さんお楽しみに!!


そして、なんと当日券も出るそうなので迷っている方、ヒマな方は是非渋谷へ!!

当日券情報↓

http://ameblo.jp/x-talk/entry-11939906027.html



【真琴つばさ30周年トークライブ『X-TALK』vol.2】
◆10/18(土)12:30開場 13:00開演 ゲスト:新納慎也
○東京渋谷:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
S席8000円、A席6800円(全席指定・税込) *別途入場時ドリンク代500円必要



どんな話が飛び出すんだろう・・・

俺と真琴さんだから・・・かなりぶっ飛んでしまうかもしれないww


お楽しみに!!!!


お待ちしていますよ!





『NIHK』に出てもらった時の写真





ほなまた(^з^)/~~

★NIRO★