はい、すっかりイモムシに成り下がっている日々ですw




これが衣裳ラックに貼ってあるんだけど・・・


イジメですか??



こんなことがこの先続出するという面白い状況です。


個性的なメンバーで楽しく稽古しながら毎日を過ごしています。


先日は安蘭けいさんのお誕生日を祝う。



僕は昨年の「next to normal」から2年連続のお祝い。



トーコさんとはもう近所のおばさん二人(関西在住)の様な関係ですw




そして、みんなで皆既月食を観る。



雰囲気の良い『アリス・イン・ワンダーランド』の稽古場ですが、毎日結構真剣に芝居を掘り下げます。

楽しいワンダーランドのお話で、基本夢物語なのですが、だからこそ出演者がその世界観や辻褄を共有していないといけないので、演出の鈴木裕実さんが一生懸命それを説明してくれます。


僕はあまり再演から参加とか言う経験が少ないので、前任者が居るという状況に慣れていません。

だから

「前回はこうだった」

という言葉は聞こえない習性を持っています。w



そして、再演から参加の仲間たちとあーでもないこーでもないと相談する。


あまりセリフが多くないのにやたら出番だけは多い芋虫役。

その中で「どうやって存在するのが芋虫っぽいかなぁぁ??」

と日々熟考。

そう、この「熟考」といのがイモムシのテーマ。

やたら「熟考」します。

「焦らず急がずじっくり考えよう!!」

これがイモムシ。


もうすぐ1幕の稽古の1周目が終わります。

まだまだこのワンダーランドの奥は深く、イモムシが身体に馴染むのには時間が掛かりそうです。


ま、焦らず急がずじっくり稽古しよ~~っと!!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★