昨日の『NIHK』いかがでしたか?

なんと『NIHK』も2周年を迎えました!
早いものですねぇ~

今後も演劇好きの方が楽しく観て頂ける番組になれるよう頑張って行きたいと思います。
僕や梅田、ゲストの方々のファン出なくても、ただ演劇が好きと言う方々がもっと観てくれる様になったら嬉しきなぁ。。


はてさて、昨日は
駒田一さん、宮川浩さん、井上一馬さん、木内健人さん
にゲストに来て頂きました。
photo:01


ハジメさん、宮さんは昔からお世話になっている大好きな尊敬する先輩!
この人たちの世代が今の日本のミュージカル界を支えて来ていると僕は思うのです!

井上一馬さんは初めましてでしたが、僕は一方的に昔から拝見させて頂いていたので、初対面な感じはなかったです。想像通りの熱い人のようでなんか安心しましたw

一人若手の木内健人は始終緊張してた様で、可哀想だったな(笑)


こうやって色んな世代の色んなジャンルの方々が来てくださるのもこの番組の楽しいところ。

共通するのは舞台を愛しているということ。

昨日も先輩たちから為になる話を沢山聞けました!


普段なかなか素を見る事のできない舞台俳優さん。
そんな舞台俳優さんたちの魅力をこの番組を通してもっともっとお伝えして、舞台という世界がより一般的になれば素敵だなぁ。。

今後も『NIHK』頑張りますよ!!

よろしくお願いしますね!




ほはまた(^з^)/~~


★NIRO★