とうとう昨日から 映画『Hunger Z』公開となりました!!


昨日は初日と言う事で舞台挨拶へ!




写真は 水谷あつしさん、村井良大くん、小田島渚ちゃん、と!!


20分ほどの短い時間でしたが、立ち見の人も多く出る程沢山の人に集まって頂きました!


短い公開期間ですが、是非観て下さいね。

怖くない(と思う)ゾンビ映画ですから。

なんてったって「はらぺこゾンビ」ですからねw


『Hunger Z』 (ハンガーゼット)









9/27()10/3(金)渋谷 ユーロスペース 


限定1週間レイトショー


連日 21:10~上映開始!


詳しくは公式サイトへ

http://hunger-z.com




そして、昨日『アリス・イン・ワンダーランド』の稽古をしていたら、隣のスタジオで見慣れた面々が・・・


『Thrill Me』チームでした。



どうやら今日は『アリス・イン・ワンダーランド』と『Thrill Me』の合同イベントがあるらしいのですが、一足先に合同イベントしてやろう!ってことで、30分だけ3人で飲みに行きました。

時間がなかったので30分w

この二人のペアも興味深い。



そして僕は『NIROCK! vol.9』に向けてラストスパート!!!


昨日は舞台挨拶の開場が『Glad』のすぐ近所だったので下見に行ってきましたw

通いなれたGlad。でも、やっぱりあそこに行くと興奮する!!

すでに『NIROCK!』の聖地となりつつあります。

今年も2日間『Glad』で一緒に盛り上がりましょうね!!!!



頑張ろう!!!





『NIROCK! vol.9』




10月4日(土)14:00、18:30
10月5日(日)14:00、18:30
4 stage!



@Shibuya Glad

http://shibuya-glad.com/venue/



チケットのお申込みは下記サイトへGO!!!

PC
http://www.shinya-niiro.jp/stage/nirock_vol9.html

モバイル
http://www.shinya-niiro.jp/stage/nirock_vol9_m.html



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★




『NIROCK! vol.9』チケット発売中!