は~~・・・

どうしてこうも時間が経つのが早いんだろうか?

「時間は作るものだ!」

と昔言われたことがあるけど、作り方を聞いてない・・。


教えて!!!!



毎年この時期にこういった現実逃避のblogを書いていますが、

今回も恒例のその時期なんです。


そう、『NIROCK!』目前!!!!!


毎年1回、すべてを新納慎也プロデュースで行うLIVE!!!

ミュージカル界広しと言えども、この形式のLIVEをやっているのは新納慎也だけだと言われています。

ま、他に居たら俺のマネだと言う事にしようw


なんだかんだ9年目。NIROCK!という名前になる前から考えると10年以上この形式でLIVEをやっています。



正直・・・


大好評です。w


来てくれた方は皆さん喜んでくれます。

ファンの人はもちろんだけど、そうでもない人も楽しんでもらいたいと言うのが僕の考え。

なんだか業界関係者や役者にもNIROCK!のファンは多く居てくれるようになりました。


「今年行けないんだけど、グッズだけ欲しい!」

と言ってくる関係者も居ます。

でも、グッズは会場限定なのですよ・・。


そんなこんなで毎回20曲くらい歌います。

といっても日替わり曲もあるから25.26曲覚えます。

だからこの時期ノイローゼの様になっています。

ただただ孤独に歌を覚える日々。


そして、「毎年1曲新曲を書き下ろします!」

とか言ってしまったものだからそれも僕の首を僕が締める・・・。


「グッズのデザイン早くお願いします!!!」

という怒号も届きます。

はい、それも僕がすべてやります。

「販売用の写真のセレクトを!!」

それも僕が。

「セットリストを送って」

「歌詞カードをください」

・・・・すべてセルフプロデュースなのだ!!!!!


は!!衣裳を決めなければ!!

それに伴い髪型もどうするんだ??


あ!誰を招待しなきゃいけないんだっけ??


などなど、僕を悩ませる事は山盛りです。


でも、歌詞を覚えなければ・・。


歌詞スクリプターという機械が世の中には存在するんだけど、会場の構造の問題や、経費の問題で使えません。

頼れるのは自分の脳みそのみ!!!


脳みそうにうにうにうに・・・・



それに引き替え、現在『アリス・イン・ワンダーランド』の歌稽古が始まりまして、同時進行しています。

芋虫の歌が意外と難しい・・・

コーラスもあるので結構な曲数を覚え無ければいけません。


また歌を覚える・・・。


いったい今覚えなきゃいけない曲は何曲あるんだろうか???



今年も『NIROCK!』は4ステージ。

通算80曲歌いますの。

毎年これくらいの曲数です。

でも、「トークライブでしょ?」と言われてしまうくらい喋ってしまう・・・w

お喋りモンスターの僕ですから、さだまさしさんバリに喋りますよw


つ・ま・り!!!!!


なんだかんだ言って『NIROCK!』は僕のライフワーク!!!!

めっちゃ楽しいのです!!!

大好きなんです!!!

全世界の人に観に来て欲しいくらいなんです!!!


でも、この時期はノイローゼ・・・。



この苦労の先にお客様の笑顔があると思って頑張ります!!!







皆さん!!!

『NIROCK! vol.9』

絶対来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「1度は行ってみたいのよね~~」なんて思ってる人・・・

来たらいいじゃない!!!

NIROCK!はなんと、一人でも楽しめてしまうのです。

結構一人で来て勝手に盛り上がってる人多いです。

大丈夫!周りの目なんて気にしないで!

みんな僕を観に来てるんだからあなたなんかは見てませんから!!w


ね、来たらいいんじゃない??


迷ってる時間がもったいないからyou来ちゃいなよ!!





『NIROCK! vol.9』




10月4日(土)14:00、18:30
10月5日(日)14:00、18:30
4 stage!



@Shibuya Glad

http://shibuya-glad.com/venue/



チケットのお申込みは下記サイトへGO!!!

PC
http://www.shinya-niiro.jp/stage/nirock_vol9.html

モバイル
http://www.shinya-niiro.jp/stage/nirock_vol9_m.html




と、いうわけで、現実に戻ります。




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★






『NIROCK! vol.9』チケット発売中!