昨日、松下洸平LIVE『-image-』にゲストで出演させて頂いてきました!!!


「セロリ」を二人で歌ってから、相変わらずのトークを炸裂しておいてからの、

『Thrill Me』から二人で「優しい炎」を歌いました。

幻のというか、夢のペアです。

混ぜるな危険のペア。絶対にありえないと言われた夢のペアでした。

犯罪の匂いをプンプンさせながら歌いましたよw

しかも、ピアノにこの1曲のために「Thrill Me」の音楽監督:落合崇史さんを呼んでの豪華版!

一夜限りの夢の共演でした・・・。





そして、終演とともに僕は会場を飛び出して『NIHK』へ!!!

猛ダッシュで生放送に向かうなんて芸能人みたいw



1か月ぶりの『NIHK』でした。

ホームな感じがして、この番組もライフスタイルになりつつあるのだと感じました。


今回のゲストは・・・
ミュージカル『虹のプレリュード』から
石井一彰さん 上田悠介さん 中村誠治郎さん フランク莉奈さん



『虹のプレリュード』のキャッチコピーを

『2時のプレビューよっ!』

としました。

本当にこの作品10月2日の2時がプレビュー公演なんです!!

ラッキー!!!ってか、俺天才!!!w


忙しかったけど、充実した1日でした。



そして、今日から『アリス・イン・ワンダーランド』の稽古が始まりました。

まずは歌稽古。一人で・・・。

意外と出てるし、こまごまとコーラスをするのだと知る。

芋虫のソロは「無駄に格好良く!」と演出家の鈴木裕実さんからのアドバイスw

無駄に格好良く歌えるように頑張ります!!!


しかし!!!

先日から『NIROCK! vol.9』のリハも始まったのだ!!!!

またここからノイローゼの様な生活が始まる・・。

歌と歌詞を覚えながらのアリス稽古。


でも!!今回は既に新曲も完成したし、その新曲が予想以上に名曲になったので早く披露したい!!


セットリストもほぼ決定。

やはりTRI4THなのでTRI4THっぽい曲も多いし、アゲアゲな感じです。

今回も完全燃焼間違いなし!!!



グッズ製作もせっせとしております。

こうしてblogを書いている最中もデザインのチェックのメールが来まくってるw

良い感じのグッズができそうなのだ!!!


みなさん、絶対損はさせないから『NIROCK! vol.9』来てね!!!!


『NIROCK! vol.9』チケット発売中!




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★