というわけで、製作を発表しました。イモムシで。


『アリス・イン・ワンダーランド』

とうとう始動です!!



芋虫イモムシと言われる日々が本格的に始まります。w


前回かなり評判が良かったというこの作品。

再演から参加と言う経験・・というか、前任者が居るという経験が多くないので、それがどれほどのプレッシャーになるか想像も付かないですが、新納慎也らしいイモムシが演じられればと思っています。


って、イモムシらしさってのが分からぬ!!!!w


でも、楽しいメンバーで楽しい作品が出来そうなので嬉しいです!頑張ります!!






みなさん、是非是非観に来て下さいね!!!

お楽しみに!!!!




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★






『NIROCK! vol.9』チケット発売中!