息子の小越勇輝が『VAMP』観に来てくれた。



なんと、2年ぶりに会う。

「20歳になったから、飲みに行こう!」

とか誘われて、感慨深い・・・。


もうすぐテニプリ卒業なのです。

観に行って泣かなくては!w



「親子共演も近いかもな!!!」

と、お父さんは大喜びなのです。




そして、尾上松也も来てくれた!



終演後に一緒に食事した。

死ぬほど笑った。

一度作品を共にすると、その期間とは関係なく「戦友」となる感じ。

松也ともすっかり心を許せる仲になって嬉しい。

「ハナガタミ」再演したいねとかも話しておいた。



で、安定の大親友のこの人もご観劇

木戸邑弥



とか言いながら結構久しぶりに会った。

これまた終演後にデート。

ホッとする。



そして最後は大好きロージーの初風諄さん!



また共演したい!!!

一緒にRAP歌いたい!!!




仲間って素敵・・・





そして、僕はVAMP終演後に9月1日に出演させて頂く

鹿賀丈史×濱田めぐみ ミュージカルコンサート 『KING&QUEEN』 のオケ合わせに行ってきました。

2曲熱唱。

う~~ん・・・生オケで歌うのは気持ちいい!!


そして、貴重な歌を2曲歌わせてもらいます。

この姿・・・皆さん観てね!!





ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★







『NIROCK! vol.9』チケット発売中!