はいはい、昨日の『NIHK』いかがでしたか??


まさかの機材トラブルで、一時は生放送が出来なくなるかと不安になりましたが、何とか生放送が出来て良かったです。

御迷惑・ご心配をおかけしました・・。


それにしても超豪華なゲストの皆さんの登場で、暑さも吹っ飛ぶ夏フェスのような放送でした!!!





「三文オペラ」より

山路和弘さん、大塚千弘さん、島田歌穂さん


「ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏」より

マテ・カマラスさん、菊地美香さん


という豪華メンバー!!!


でも、あまりの人数の多さに一人一人じっくりお話がうかがえなかった気がして、ちょっと反省・・。

トークの回しは難しいな・・。これも日々勉強だなぁ・・・・



それにしても、島田歌穂さんに「オン・マイ・オウン」を歌ってもらえたのは涙ものでした。

失礼と承知の上だったのですが、勇気を出して言ってよかった!感動!!


バタバタの放送でしたが、皆さん「楽しかった」と言って帰ってくださったので一安心。


なかなか共演が実現しない方も多いので、この番組で色々お話が出来るのはやっぱりうれしい。


『NIHK』これからも続けられるように頑張ろう!!!




で、次回は来週の


8月10日(日)

20:00~21:00


ゲストは、ダンス公演「アルジェンタンゴ」から、

湖月わたるさん、水夏希さん、彩吹真央さん、原田薫さん

がご登場です!!!


お楽しみに!!!





ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★





『NIROCK! vol.9』チケット発売中!