昨日の『NIHK』ご覧くださいましたか?




志村けんさんのライフワーク『志村魂』から


西村直人さん、乾き亭げそ太郎さん、北林明日香さん


がいらしてくださいました!!!


photo:01



いや~~・・・


ドリフ世代の僕としては志村けんさんの作品を宣伝させて頂けるなんて感無量!




直人さんも初めてご一緒して間近でそのコントを観た時は泣いたという・・。


これってスゴイよね??


白塗りして「バカ殿様」とか言っても、それを間近で見ると泣いてしまうって、分かる!!


俺もきっと泣いてしまう!


これはもはや神の領域だな。ブランドですよ。ハイブランド。




少しでしたがその舞台の裏側を聞けて幸せでした。






プレミアム放送は直人さんと。




久々に直人さんと話しました。


相変わらず物腰の柔らかい、でも熱い直人さん。


この人といろんな話をして、色々相談して、色んな影響を受けて育ってきました。


直人さんの考え方好きなんです。


変わらない直人さんが居て安心しました。




皆さんからのお便りもありがとうございます。


毎週色んなお便り感謝しています。


これがあると番組の中身が濃くなって嬉しい。


今後もドシドシお便り下さいね!




放送終了後も喋り足りず「直人さん飲みに行こう!」と急に誘って二人で飲みに行きました。w


素敵な先輩です。。幸せ。。。




そんな、NIHKでした。




次回もお楽しみに!!!








ほなまた(^з^)/~~






★NIRO★