「♪きっと、きっと好きにさせます~~♪」

と、歌ってしまった人は結構なお年頃なのでお気を付けを・・・w



と、言うわけで急きょ『カルメン』観てきました。


会場に着いたら芳雄が居たw



なんと約1年ぶりに会った・・・。


さすがに「なんか久しぶりかもね~~」

という会話はしました。

でも、相変わらずです。俺たち・・・



秋に共演させて頂く濱田めぐみさんにご挨拶。

古くからの共通の知り合いが多くてビビる。

あんまり年齢も変わらないのです。


タータンにも久々に会えた!!




SHUNくん大活躍で笑った。





え~~っと・・・

セリフ覚えなきゃ。

人の舞台観てる場合じゃないんだけど、結構セリフ入ってきた。

入ってしまえば言うほどの量でもない・・・かも・・・。


うん、頑張る




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★