昨日の『NIHK』、いつもより遅い時間でしたが観て頂けましたか?

photo:01

尾上松也の登場でした!!!


今度松也と僕の二人でやる


尾上松也 新傾龍vol.1 『ハナガタミ』

のご案内でした。


プレミアム放送も松也と二人で喋りまくり。

いや~~・・・

なかなか歌舞伎の人と知り合う機会なんてないし、僕としては興味深々。

でも、本人は物凄くフラットで普通の青年。

そのギャップが面白かったw


プレミアム放送では歌舞伎の一説を教えてもらったりして、楽しい時間でした。




そして、『NIHK』内での作品のキャッチコピーを考えるコーナー。


まさかの視聴者のかたと松也のアイデアから、最高のキャッチコピーが出来ました!!




納と


『ハナガタミ』



龍一ってのは松也の本名。


これは良いキャッチコピーですわ!!!


視聴者の方ありがとう!!

しばらくこれを使わせてもらいます!w



昨日番組でも散々言いましたが、この『ハナガタミ』

なかなか面白くなりそうです!

photo:02

是非観に来て下さいね!!!







そして、話は変わって一昨日の話。


初演に引き続き再演も観に行ってしまいました。





これ



リスペクトするダンサーであり振付師でありパフォーマーの

原田薫さんのソロパフォーマンス

『モノクローム』



いや、も~~なんだろうか?この人のセンスは。

踊りが上手いことはもちろんなんだけど、芝居が上手い!そんでもって実はこの人歌も上手い!

不公平・・・


すべてはセンスってことを思い知らされる作品です。


これ、絶対海外に持って行くべきなんだ!!!



ご本人も続けて行きたいと言っていたので、機会があったら是非皆さんも観て下さいね。


photo:03

with 木戸邑弥



初演の時邑弥が

「え~~!なんで一人でいくん??観たかったのに!再演の時は誘ってや!」

と言っていたので今回一緒に行った。

かなり刺激を受けたようでした・・・。

刺激受け過ぎて、この写真の邑弥変な顔!!!(笑)




楽屋で会う薫さんは相変わらず気さくでチャーミング。

格好良くてチャーミングで人柄も良いとか・・・

も~~!!なんやそれ!!!w





そんなわけで、いろんな才能に触れる最近です。



俺もセンスを磨いてがんばる!!!





ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★