あ~~・・・・


ワールドカップ日本が初戦負けてしまった・・。



実は昨日まで連日映画の撮影をしてました。

あんまり経験が多いわけではないけど、この時期の撮影は夢の様です。

寒くもなく、ウダるほど暑いわけでもない。

雨の心配もあったけど、僕のシーンは影響なく順調でした。


相変わらず映画もドラマも朝から夜中、いや、明け方まで撮影してて生活めちゃくちゃになる感じですが、

今回の僕のスケジュールは比較的ラッキーなスケジュール。

人間らしい時間に起きて人間らしい時間に終わる。

運がよかったとしか言えないw

ラッキー!!!


そして、クランクアップの日にもかかわらず夜は友達連中と集まってヤンヤヤンヤ。

夜中に帰ってきて、比較的短い睡眠時間で起きてサッカー観た。



・・負けた・・・。



でも!!!!まだ終わりじゃないさ!!



がんばれニッポン!!!




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★