昨日の『NIHK』ご覧いただけましたか?
彩乃かなみんと佐々木喜英がゲストということで、いつになくゆる~い放送となりました(笑)
photo:03


絵的には綺麗だったでしょ?

でもね、相変わらず二人とも変わってるw

ヒデの美意識の高さに引いた人もいるんじゃないかと思うんですが、どうか理解してあげて!
それを何も包み隠さず、ただただ美を追求している男って、逆に男らしい!(笑)
と、僕は思うのです。
しかも、それで本当に綺麗だから良いよね。
どんなおじさんになるのか今から楽しみだw

かなみんも相変わらずです。
ぽんわわわ~ん。。。
考えてるのか考えてないのか、でもこの人のこの感じに何度救われたかわからない。
皆さんも癒されたでしょ?

なんだか本当に居酒屋のような楽しい放送でした。


そして、プレミアム放送。
新企画のお便りを沢山ありがとうございました。
ちょっとしか読めなかったけど、毎回募集しますのでこれに懲りず沢山のお便りお待ちしていますね!

こうやって皆さんからのお便りがあると内容が濃くなるね。
質問やお悩みを紹介して、充実した内容になった気がしましたがいかがだったでしょうか?

そして、最後はまさかのオペラ座の怪人をかなみんとデュエット!!
こんな曲を歌うことは滅多にないのでかなりプレミアムな放送になったのでは?
こういう歌を歌うと笑けてしまうのはなんでだろ?
またかなみんとってのも笑えた(笑)
でも、楽しかった!
意外と歌えたw

そんなわけで、昨日も楽しい放送でした。

photo:02




また次回もお楽しみに!!



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★