え~、今週の日曜日も『NIHK』とプレミアム放送がありますが、そのプレミアム放送のお話。

今週から、毎回プレミアム放送内で皆様からのお便りをご紹介しようと思います!

•NIROへの質問
•NIROがズバッと解決!お悩み相談
•こんなことがありました
•こんなことNIROはどう思う?

などなどなんでもOK!!

アメブロの僕のページのメッセージでお受付けします!
件名にペンネームを入れて下されば番組内ではペンネームでお読みします。
僕独自の視点で皆様からのお便りにコメントしますのでドシドシメッセージしてください!
締切は毎回放送の2時間前まで!

今週は彩乃かなみんがゲストなのでかなみんへのお便りもお待ちしていますよ!

沢山のお便りお待ちしています!


なんで、今までこれを思いつかなかったんだろう…。
また新たな企画でプレミアム放送も盛り上がるぞ!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★