昨日6月1日は僕のファンクラブ『ROUTE216』の10周年のお誕生日でした!


ファンクラブ名を『ROUTE216』に変え、僕自身が代表になり再出発したのがちょうど10年前のこの日!


その記念すべき日をファンクラブ会員の方々とお祝い!!


「新納慎也が好き!」

という一風変わった趣向をお持ちのROUTE216会員の皆様。

僕は奇妙なこの人たちを「仲間」と呼びます。


ROUTE216は新納街道。

決して王道ではなく脇道でイバラの道だけど、僕と手を繋いで一緒に歩いてほしい。


そうして手を繋いでくれた仲間たち。


昨日はその中でも特にコアな人たちが集まってPartyを開催しました!!


なんと5時間にも及ぶ大イベント!!


10年僕を支え続けてくれた人たちとの幸せな幸せな時間でした。


内容はROUTE216の仲間だけの内密な密会なのでお伝えできませんが、僕が一番心を解放出来る素敵なPartyなのです。


自分でファンクラブを運営していると大変な事も沢山あります。

でも、そんな事よりも、ファンの皆さんの温かい応援を直に感じられるという幸せを与えてもらった10年でした。


特に近年、色々と波乱万丈な新納慎也の人生。

まさにイバラの道です。

それでも絶対にその手を離さず僕を引っ張ってくれているこのROUTE216の仲間たち。

昨日はそんな感謝を皆さんに伝え、涙しそうな瞬間も多々・・。


本当に、本当に幸せなPartyでした。


ROUTE216のみなさん、本当にありがとう!!!



これからも、新納街道は紆余曲折だとは思いますが、日々精進!頑張ります!!!




ROUTE216 Staffからケーキのサプライズ!




こんな被害者の会もあるのね・・・w




216=ニイロ!




会場入り口のポスター。。これでいいのか??(笑)




喋り倒して、みんなで爆笑しまくった。






ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★






あ、もし「私の手もどうぞ…」と言う方がいらっしゃたら、あなたもお仲間に!w

こちらをクリック↓

カラオケ ファンクラブ「ROUTE216」へのご入会はコチラカラオケ