『ザ•オダサク』
神奈川KAATでの公演が昨日無事に終わりました。

初めて立つKAATでしたが、綺麗な劇場だし、音響も良いし、なかなか気に入りましたよ。

千秋楽は満員御礼!
ありがとうございました!

カーテンコールの挨拶で内博貴が
「本当に」という単語を連呼するので気になりました。
「本当にね、本当にね、嬉しいです」
とか。
あんまり本当にって言うと逆に嘘っぽいよね?(笑)
それを突っ込んでたら舞台上で怒られた(笑)
「にいろしんや!ええ加減にせぇよ!」って…。
オダサク!お前には負けへんでぇ!
わてらホンマは仲良しなんどすぇ~。


そんな訳で、僕らカンパニーは京都に行きます。
「そうだ!京都に行こう!」
です。

とうとう新納慎也、南座の舞台に立ちます!
ひゃ~!なんか俺なんかが立って不謹慎じゃないのだろうか?
恐れ多い気もしますが、京都は森本薫さんのゆかりのある土地。
なんてったって京都大学文学部俊英ですから!
頑張りますね!薫ちゃんっ!!


関西発のミュージカル。
初演は大阪が初日でした。
一年経って凱旋する感じかな?

楽しみっ!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★