はいはい、昨日の『NIHK』いかがでしたか?

平日、しかもGW前の金曜の18:30にいったい何人の人が観てくれるのかと心配していましたが、沢山の方に観ていただきありがとうございました。

番組史上初のゲスト一人!!
原田優一!!
photo:01


まったりと話せて楽しかったです。
付き合いの長い優一。
また放送では言ってはいけないこと言いそうでした(笑)
俺らの普段はかなり毒舌ですの(笑)


『ミス•サイゴン』についての僕の感想…宣伝になるのか?と優一は言ってましたが、かなり衝撃を受けた作品だったので素直な感想を。でも、逆に興味深いでしょ?
その逆説的な宣伝ですわ!!


昨日は放送終了後に梅田遥と初めて食事に行きました。
色々悩みの多いお年頃。
炸裂してました(笑)

ま、俺も(笑)


梅田とのコンビもええ感じになってきました。

そんな『NIHK』また観て下さいね!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★