昨日は『ザ•オダサク』終演後にダッシュで都内に戻り(出待ちしてた人ごめんなさい)、次回作
『VAMP ~ローラ・モンテス 魔性のダンサー~』
のチラシ&パンフレット撮影でした。
photo:01



正確には8年ぶりにアッキーこと中川晃教と共演になる。それまではパック売りと言われるほど共演しまくってたのに。

昨日はアッキーと入れ違いになれたのでキャッキャッした。
photo:02




衣裳は朝月真次郎さん。
東宝初演のエリザベート以来の再会!
朝月さんの衣裳は素敵です!
photo:03



ヘアメイクの宮内さんもエリザベートからのお付き合い。
photo:06


なんか同窓会みたいな楽しい撮影でした。


そして、その現場で初めて作品について詳しく聞く。
この作品はオムニバス的な進行で、黒木メイサちゃん演じるローラが出会った男たちとのシーンが次々と展開するという構成らしい。

僕が演じるのはあの「三銃士」「モンテクリスト伯」を書いたフランスの劇作家アレクサンドル・デュマ!

奇しくもまたもや劇作家。

昨日受けた簡単な説明では、本作で唯一のユーモラスな役だそうな。
ま、かなりオブラートに包んだ言い方ですが、ぶっちゃけ三枚目なんだろうな(笑)
得意分野です(笑)

どんな人なんだろうとwikiってみた
photo:04



えっ???
太っ!!
ミスキャスト…w

いやいや、きっと若い頃は細い時もあったのでしょう(笑)

楽しそうなやり甲斐のある役のようなので楽しみ!頑張ります!

その他のキャストの方も豪華で個性的!!
きっと楽しい作品になることでしょうっ!!

お楽しみに!

photo:05




ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★