昨日4月21日は僕の39回目の誕生日でした。
39歳。
Thank you!!
photo:01



う~ん、なかなかの響きの年齢になって来ました。

でも、ここまで来たらもう年齢とかどうでもよくなって来ますね(笑)
「新納は何歳とか関係ない生き物だよね」
とよく言われますw
自分でもそんな気がして来ました。

それでもやっぱり「誕生日おめでとう」と言って祝ってもらえるのは心から嬉しい。


『ザ•オダサク』は昨日は休演日。
でも、今日になってカンパニーの皆さんにサプライズしてもらいました。
photo:02


なんと、舞台上でコングさんが「NIRO Happy birthday!」って叫んでた(笑)
去年もこのカンパニーに祝ってもらいました。
二年連続!
本当に嬉しい!
photo:03




また新たな歳のスタートだな!

頑張ります!

39歳。サンキューの歳!
感謝と笑顔を忘れずに前向きに自分らしく!


最後にやっぱり…
愛し合って、結婚して、僕を産んでくれた両親に感謝!
両親を出逢わせてくれた運命にも感謝!
今でも元気に明るくいてくれること、僕の考え方生き方を形成してくれたこと…
何もかも両親が僕を産んでくれて育ててくれたから。
ありがとう。
photo:04




ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★