かれこれ4.5日『ごっつええ感じ』のDVDを買うかどうか真剣に悩んでます。


こんばんは。


『ザ•オダサク』の稽古が始まりました。

初演からのお友達と新しいお友達。
みんなでまた新たな『ザ•オダサク』を創り上げてます。
結構内容が変わるので【再演】とは言えないな。
リニューアルなのだっ!!



今日はお休みだったので安蘭けいさん主演の『幽霊』を観てきました!
photo:01


with シルビア•グ•LOVE

イプセンの重厚なお芝居。

圧巻でした。

安蘭さんはまたお母さん役。
気高く脆い母親を素晴らしく演じてました。

安蘭さんも他のキャストの方も、演出もセットもよかった!!
東京12回はもったいないなぁ。

以前同じ作品を海外で観ました。
それは最初から最後まで雨が降り続いている演出で、本物の水が始終舞台に降っていて、、鬱陶しかった(笑)

でも、今回の日本版は爽やかな白を基調にしたシンプルなセット。水は無しw
観やすく、逆にお話の内容が入って来やすかった。
雨が降り続いているという設定なんだけど、実際に舞台上に降り続いている必要はないんだなぁ。
舞台って面白い。


いいなぁ~
そろそろ重厚なお芝居もやりたくなった。
前はお芝居とミュージカル半々くらいだったのに、最近ミュージカルづいてるなぁ。
ミュージカルもいいけど芝居もね。

おせちもいいけどカレーもね。

というCMってまだやってる?



東京も桜が満開です。

春好き。


気分がよござんす。



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★