『サ・ビ・タ』のアフタートークにゲスト出演してきました!!

ご来場下さった皆様ありがとうございました。



もう4演目だそうで。

で、毎回アフタートークにゲストで出てる。。。ww

全くこの作品と何の関係もないのに。w

つまり、この作品に2008年の初演から出続けているのは駒田一さんと僕ということになるw

『NIHK』で「今回もアフタートーク呼ばれちゃうかな?呼ばれたら出ちゃうよ!」と言った事が発端。

「本気にしても良いですか?」との問いにNOとは言えなかったw

でも、やっぱり何度観ても良い作品で、毎回涙してしまう。

涙も乾かぬうちに舞台上に呼び出され、喋りまくって終わる。

これが僕の『サ・ビ・タ』の印象(笑)


4月1日の夜公演で100回目の公演になるそうです。

めでたい。


こういった作品は長く続けて欲しいものです。



はい、前回も同じ写真を載せましたが、開演前に円陣を組むカンパニーと関係ない僕。




そんな『NIHK』にゲストで出てくれた方々の舞台を先週も観ましたよ。


農業系ROCKミュージカル『いただきます!』



新宿歌舞伎町のLIVE HOUSEが農場と変貌し、宮崎を舞台に物語が進んでいく。

東京のど真ん中で観るからこそ心に響く内容でした。


始終笑いが絶えない作品の中に「いただきます!」と心から言えるようになる作品。


食物連鎖とはいえ、食べ物の一つ一つに感謝して食べなきゃね。









で、そんな『NIHK』!

先日の放送ではなんと衣裳のツナギが行方不明・・

急きょSTAFFさんが近所に買いに行ってくれたツナギでの放送となりました。


しかし、いつものオレンジと黄色とは違って、黒と赤・・・

僕も梅田もなんか暴走族みたいでしたw






今回は7人のゲスト!恐らく過去最高に多いゲスト。

ひな壇形式に並ぶその姿は日曜の夜のさんまさんの番組の様でしたw



2作品それぞれのお話も、ゲスト個人個人のお話もおもしろかったなぁ。


恐らく9年くらい前に兄弟役を演じた木村了と久々に会ったぁ!

と、言いたいとこだけど、去年ご飯食べに行ったりしてるからそこまで久々でもないかな?

個性派俳優になって行く様をお兄さんは見守るのです。



『NIHK』また次回も観て下さいね!!!






そんな日々ですが、渋谷で孫悟空に遭遇したりしてます。

しかも何かに怒ってる孫悟空・・・。





ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★