昨日の『NIHK』観て頂けましたか?

放送の最初はニコ生での音声トラブルがあった様ですみません。

相変わらずバタバタしたゆるい放送でお送りしましたw


昨日はアシスタントの梅田がアイドル活動のためにお休み。

ピンチヒッターでまさしくヒットを打ってくれたのは小此木麻里!!



なんかスッカリ勝手知ったるって感じで番組に馴染んで座っていたのが面白かった。

昔から知ってる麻里がどんどん大人になって行ってるのを感じた、麻里の「下着全開で打ち合わせ事件」でしたw

ま、これは放送を観てくれたひとには分かるよねwww


さて、ゲスト!

「サビタ」から八坂沙織ちゃん。アイドルを卒業して初のメディア露出がNIHK!!

それでいいのか??

なんと、沙織ちゃん、2001年の「エリザベート」の大阪公演で楽屋口で出待ちして僕からサインをもらってくれたらしい!当時のパンフレットを持って来てくれてました!ビックリする。

ミュージカルオタクと自称してたけど、今回のサビタで夢が叶うんだねぇ・・。シミジミ。

稽古で遅れて参入した駒田一さん。

もうね、サビタはこの人の作品でしょ!この人なくては始まらないという作品になってる。

それって素晴らしいことだよねぇ・・・。

だからサビタのキャッチコピーは「ハ・ジ・メ」で決まり!

「ミュージカル ハ・ジ・メ」是非ご覧ください!!!w


そして!

「アダムスファミリー」から真琴つばささん。

「アダムスファミリーの真琴さん」という言葉に何の違和感もないのって凄い!w

共演は少ないけど、もう10年来のお付き合いのある真琴さん。

プレミアム放送も1時間付き合ってくれて、久々にゆっくり話しました。

その人柄のよさとか、可愛さ、女らしさを何とか伝えたかったんだけど、伝わったかな?

「新納と私、役が被る!」って言ってたけど、なんか分かる気がするw

そのうち、真琴つばさ・新納慎也のWキャストって作品も夢じゃない!!!

ま、その前に真琴さんの当たり役間違いなしの「アダムスファミリー」お楽しみに!!





そんなわけで、昨日も楽しい放送でした!!


また次回も観て下さいね!!!!




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★