ご無沙汰してます!




生きてるのか??


と、色んな人から連絡があるのでblogって更新しないとねぇ・・w




生きてますよぉ!!!w




今日まで映画の撮影してました。


まだ情報解禁令が出ていないので詳しくは言えませんが・・・。




結構過酷な撮影だったのですが、映像の仕事も楽しいなぁと思ってやってました。




どうしても舞台の方が先にスケジュールが決まってしまって、年間舞台で埋まる。


映像の話が来るころにはスケジュールが空いてなくて出来ないってことが多いから、今みたいな時期に映像の仕事が出来るのは良い機会ですな。




しかしまぁ、普段舞台で仕事している僕は温室育ちなのかも・・。


冬は暖房、夏は冷房の中でのお仕事。


それに比べると、つくずく映像の方は大変だなぁ・・・と尊敬していました。


しかも朝も早ければ夜も遅い。睡眠時間が異常に短い。基本的に眠い。でもアップとかで撮られる・・・。


痺れる状況ですw




また情報解禁令が出たらお知らせしますね。






いや~~しかし、こんなにも時間があってゆっくりした生活は何年ぶり、いや、何十年ぶりなんだろう??


穏やかに暮らしています。


就職活動しながら。




まだ移籍先の事務所は決まってませんが、仕事はしばらく決まっていたりするありがたい状況なので、焦らずに嫁ぎ先を探したいと思ってます。


事務所選びは人生を左右するからね。じっくり、ゆっくり・・。




実はしばらく劇場にも近づけませんでした。


そろそろ観たい芝居を観に行ったりしようかなぁと思ってます。




ま、でもそれも気分次第で決められる幸せ。




神様がくれたお休みだなこりゃ。




と、いうわけで、天使の様に穏やかに暮らしてますので(笑)






ほなまた(^з^)/~~






★NIRO★