既にネットニュースや一部報道でも伝えられているとおり、僕が所属していた事務所、
[株式会社アトリエ・ダンカン]が倒産致しました。


blogに書くような事ではないと思いますが、皆様にご心配をお掛けしているのが心苦しく、この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。


突然の事で正直まだ呆然としています。
『ピンク スパイダー 2014』の中止に続き、皆様にまたご心配をおかけすることになって本当にすみません。

大好きな事務所でした。大好きな社長に大好きなマネージャー、大好きなスタッフ。大好きな作品もいっぱいプロデュースして頂いたので今回の事態は本当に悲しいです。
多くの方にご迷惑をお掛けしている事を思うとこんな事を言うのは不謹慎かもしれませんが、僕個人の想いとして、10年間所属させて頂いたアトリエ・ダンカンに敬意を払って心からの感謝をしています!


僕自身は現在発表されている舞台作品を含む今後決まっている作品には出演させていただく予定です。
Amebaさんでもお世話になっている番組『NIHK』も続けて行きたいと思っています。
新しい所属事務所もまだ決まっていませんが、とにかく役者を辞めることは絶対にないのでご支援頂けるなら嬉しく思います。


そして、また僕はここから新たなスタートを切ります!



頑張ります!踏ん張ります!絶対に立ち上がります!


元気です!生きてます!






ご心配をおかけして本当にごめんなさい。




新納慎也