昨日の有楽町の火災…大変でしたね。
怪我をされた方とかがいないことを願います…。

が!僕、影響受けました…。

昨日実家から帰京したんですが、ほら、見て

 


新大阪の駅がカオス…。

1時間半待った。

待ってる間にGODSPELLで共演したMaMiに会った!!

 

こんな時に知り合いに会うと和むよねぇ~。

赤ちゃんにちょっかい出したら泣かれた…w


ようやく新幹線に乗れて東京に着いたけど、終電もスッカリ終わっててタクシーに。

なんか…これも…仕方ないのか?

しかし、クレームを言うのもキチンと列になってるし、そもそもクレームいう人も少なく、みんな大人しく自腹でタクシーに乗ってた。

日本人ってお人好し。

そこが日本人の良さでもあるのだろうけど。。。

とにかく、無事に帰宅出来て良かった。


やれやれ、とんだ新年の幕開きだな。(笑)

今年も俺の周りには色んな事が起こりそうです(笑)



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★