2014年!
明けまして
  おめでとうございます!!

image


新年の風物詩??(笑)
相変わらずの写メですみません。


皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

僕は相変わらずのパターン化されたお正月。

家族で初詣に行き、境内の小川に足を浸ける。
大学の仲間たちとワイワイする。
高校の同窓会に行き爆笑する。
猫たちと戯れる。

はい、何も変わらないお正月。

でも、変わらなくて良いモノもある!

「あ~お正月!!」
と、満喫して帰京しました。


おみくじひいた。
でも、このおみくじの結果を毎年1週間と覚えてない。
だから今年は写メ撮ったった!
「中吉」だったけど、かなり良いことがいっぱい書いてあった。

ほんまに当たるんかいっ!?

と、年末に答え合わせをするために写メね。

当たるといいなぁ~…。

いや、当てる!
今年も良い1年にする!

言霊Power!!


皆さんにとっても今年が良い1年になりますように…
いや、良い1年になる!!

言霊Power!


そんなわけで、今年も頑張ります。

よろしくお願いしますね。



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★