最近遊びまくってるblogばっかりをUPしてましたが、実はちゃんと仕事してましたよ。

『gravity』のリハーサルしてました。


そして、明日はいよいよ初日!

今日はシブゲキで舞台稽古!


2013年はシブゲキに始まりシブゲキに終わる俺(笑)


毎回毎回ゲスト出演に声をかけてもらってたんだけど、なかなか叶わず、今回やっと『gravity』に参加となりました!


シルビアと希と歌うし、ソロ曲も!
そして、入絵加奈子ちゃんと久々に共演!なんとデュエットします!!
しかも新納慎也からは想像もつかない様な曲!(笑)
是非笑わずに聴いてね!



CUBEの若手達にも手伝ってもらったりもするのでお楽しみに!

あ~邑弥が居ないのが残念・・・。

ま、そのうち共演するだろう!



なんか、久々に舞台に立つぞ!




頑張るっ!

ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★