『Triangle vol.2』『BLEACH』『14番目の月』などなどを振付してくれていて、しかも、若い頃僕はこの人に踊りを習ってた。

リスペクトする振付師でダンサーの原田薫さんのソロ公演『モノクローム』を観た。



ヤバいっ!分かっては居たけどこの人まぢヤバいっ!

改めて薫さんは振付師とかダンサーとかの領域を遥かに超えた表現者です!

ダンスはもちろん、薫さんの持つ人間的な魅力も充分に伝わる素敵なパフォーマンスでした。

演出も良かった。小林香さん。
70分、モノクロームの世界が切なく愛おしく、そして温かい…。

いやはや、あっぱれっ!!!


これは海外に持って行けば良いっ!!



客席で演出家の鈴木裕美さんとも一緒になりました!


いや~~良い物観たな~~・・・



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★