今日は『ピンク スパイダー2014』取材でした。
なんかコニタンと久々に会った。


NY土産をあげたら、コニタンは取材現場にお土産を忘れて行くという…そして、それを俺が取りに帰るという!!


…相変わらずのコニタンでしたw



こんばんは。







『演劇ぶっく』と『月刊ミュージカル』です。

まだ台本をもらっていない僕らは、それでもこの作品への意気込みを語ったり、まだ何もわからない作品についてあることないこと喋ってきました(笑)


よく頑張った!!w
{8CE8722A-1F7B-4A0D-8B2E-9F62FEE9A35A:01}



とにかく意識だけは高まっておりまして、hideさんの楽曲を僕らの身体を通して表現するプレッシャーに押しつぶされそうですが、その任務をありがたく感謝し、頑張りたいです!!









そんな『ピンク スパイダー2014』成功祈願に…
ってわけでもないけど、こんなところに行った。
{94460904-16E5-435D-8C69-98F64671BDB6:01}



木戸邑弥と(笑)
{3592AE70-0DC0-43CF-9E1B-4B33E72DFD28:01}
{F40B84FF-B3A5-4999-B26A-D212C0DDC2B8:01}



でかっ!!
{BA9EBB56-28DE-4ED2-AE50-13A991201A99:01}



牛久大仏。


茨城県です。


あんこう鍋食べました。


茨城県満喫。




神様、仏様、キリスト様、そしてhide様!!
『ピンク スパイダー2014』成功しますようにっ!!
{4DD00626-F908-4956-B19D-8A4947C99380:01}



ほなまた(^з^)/~~






★NIRO★