ゆっくりするのがお休みのはずなのに、NYでめっちゃ忙しくしてた俺。

帰国して早々めっちゃ忙しい(笑)。


昨日は川崎に『hide Birthday Party 2013』を観に行ってきました!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

今度『ピンク スパイダー 2014』で共演するCUTTさんやTAKAさん率いるdefspiralがパフォーマンスをすると言うので・・・。

でも、僕は『NIHK』があったのでdefspiralのパフォーマンスは観れず、CUTTさんと、TAKAさんの一曲だけしか観れませんでした・・。

でも!!hideさんのDNAを残した彼らのパフォーマンスに痺れ、俄然『ピンク スパイダー 2014』の期待が高まりました!!!


楽屋を回って出演者に挨拶してたんだけど、無造作にhide MODELのギターが置いてあったりしてビビる。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

hideさんの楽曲はやはり凄い!かっこいい!

その楽曲がどんなふうにミュージカルになるのか、ご期待くださいね!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


チラシ出来ましたよぉ!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


そして、急いで『NIHK』の生放送へ!!


マテ・カマラスさん、AKANE LIVさん、戸井勝海さん
がゲスト。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



マテの自由さに笑けた・・。

そして戸井さんの相変わらずの天然ぶりにも。

アカネちゃんは相変わらずキレイ!!


『CHESS in concert』

冷戦時代のお話らしいんだけど、マテの口からドイツが西と東に別れていた時の話や、ベルリンの壁が無くなった時の話を聞くと、感慨深いね。。

興味深かった。


でも、その内容とは裏腹に三人のトークは楽しかったです!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

キャッチコピーも上手く行った!!よしよし。


なんと『NIHK』の次回は来週!

12月15日です!

年内は最後になるのかなぁ~??


お楽しみに!!!


ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★