どうもご無沙汰してましたか?
ですよね?
はい。
え~お察しの方も多いようですが、お察しの通りニューヨークに行ってました(笑)
なんか、何も言ってないのに沢山のファンの方から
「時間が空いてるからニューヨークでも行くんでしょうね」
みたいな手紙を山の様にもらってました(笑)
なんで分かるんっ??w

はい、行ってましたさっ!

Thanksgivingだしね、収穫を祝う祭り。俺には何の関係もないけど祝いに行ってました。(笑)
とにかく観たい舞台が多すぎて、いても立っても居られなかった感じで…。

あとは、色んな人に会ってきました!

とにかくNYには知り合いが多すぎてめっちゃ忙しかった・・・


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

とりあえず、明日のプレミアム放送でNY話をしてからblogは追々アップしようかな?

明日のプレミアムはNY話だ!!!!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★