明日は『NIHK』だなぁ~~・・・

と思っていたらふと思い出した!!


先日の『NIROCK! vol.8』の会場にコッソリ置いてあった「東日本大震災義援金」の募金箱!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
これね


ちゃんと2日後に振り込みに行ってたんです!!

なのにblogアップするのを忘れてた・・。




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

皆様のお心をシッカリと日本赤十字社を通じて被災地に寄付させて頂きました。


ご協力ありがとうございました!!!




さて、明日は『NIHK』

プレミアム放送で皆さんからリクエストを募ります!


昨日発表された『gravity』のLIVE。

NIROさんのソロ曲があるんですが、何を歌っても良いみたいなこと言われて困ってます。

別にミュージカルソングでなくても良いみたいだし、何でもいいみたい。

だから明日のプレミアム放送で皆さんに聞くことにした!!w

何曲か考えていてくれたら助かります!


明日の『NIHK』はまた「船に乗れ!」からのゲスト。

2回連続で同じ作品からというのは初めてです。

でも、育三郎居るし、楽しくなりそう!!

是非観て下さいね。



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★