改めまして・・・


『NIROCK! vol.8』無事に終了しましたぁ!!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ご来場下さった皆さんありがとうございました!


今回も連日満杯のお客様に来て頂いて本当に嬉しかったです。

そして皆さんがどんどん笑顔になっていくのを見て「やってよかった…」と。

LIVEは準備がかなり孤独。その孤独の先に皆さんの笑顔があって、本当に報われました!


今回もハードなセットリストでどうなる事かと思いましたが、なんとか持ちました・・。

次に日は声が出ない・・・と思ったら普通に出たw

これもお客様のパワーのお蔭!!


そして、今回は紺野紗衣さん率いる「NIROCK!オリジナルBAND」の復帰。

Band master&keyboard:紺野紗衣
Guitar:大澤直樹
Bass:板谷直樹
Drums:村上広樹
Trumpet:田中充
Sax:本間将人
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

ブラスのお二人も加わって頂いて、懐かしく、そしてまた新たなサウンドをお送りすることが出来たと思いますが、皆さんいかがでしたか?
僕は、みんなが戻って来てくれた事、なんか同窓会みたいだし、「そうそうこの音!」って興奮したり、とにかく大感動でした。
もちろん、TRI4THには彼らの良さがあり、どっちがどうのではないんですが、今回はこのBANDで大成功だったと思います!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



なぜ役者の僕がLIVEをやるのか??

理由なんて挙げたらきりがない!

でも、この『NIROCK!』が俳優:新納慎也には欠かせない要素の一つなんです!

コンサートではなく、LIVE HOUSEでLIVEをやる!

オリジナルもカヴァーもトークも!!

すべてひっくるめてNIROCK!であって、NIROCK!は新納慎也の一部!


そして、エンターテイメントの世界で生きる僕は、このLIVEも自己満足ではなく、エンターテイメントとして確立していきたい!

8年経って・・その願いがどう叶っているのか分かりませんが、皆さんがLIVE HOUSEに入る前と後で何かが違っていたら嬉しいと思います。


沢山のお友達や関係者、業界の方々も来て下さいました。

写メ撮れなかった人もいるんだけど、ドバっとご紹介!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


関係者の方々が来てくれるのはもちろんうれしいのですが、

何よりも、チケットを買ってくださり、この日を心待ちにしてくれていた皆さんに心から感謝しています!


今後もスケジュールが許す限りこの『NIROCK!』を続けていきたいと思っています。


まだ未体験の方は死ぬまでに一度は来て下さいね!w


そして、ご来場下さった皆様!

本当にありがとうございました!

皆さんのお蔭で大成功・大盛況・大興奮のNIROCK!でした!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

これがすべてではありませんが、載せられなかった人スミマセン・・

沢山のお花や差し入れ、プレゼントもありがとう!!!







では、次回のNIROCK!まで・・・・



死ぬな!怪我すな!病気すな!!!



合言葉は『NIROCK!』!!!!



新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★