『NIROCK! vol.8』の準備に追われる日々です。

現実逃避のblogを書いています。




そんな中でもなんだか忙しく出歩いています。

一昨日は辛源と一緒にこまつ座の『イーハトーボの列車』を観に行きました。

共通の知り合いは大和田美帆。
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

僕の隣の席は大和田獏さんでしたw

獏さんとも久々に会えて嬉しかった!


そして井上芳雄が主演。
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

また律儀にも観てしまった・・。


『イーハトーボの列車』は面白かった!!!

やっぱり井上ひさしさんって天才!!!

このお話っていったい何年前に書かれたものなんだろう?

まさに現代に通ずる、いや、現代の日本へのメッセージの様でドキッとした。



終演後に美帆と源と3人で食事。

そこに村川絵梨を呼んでみたら来たw
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
なんでやねん!w



そして昨日。

今日NYに帰ってしまう辛源の送別会を『next to normal』のメンバーでやりました。

しばらく日本に帰ってくる予定は無い様なので、みんなでお別れ。

餞別にみんなからスニーカーをプレゼント!!
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
紐の色が気に入らなかったので赤いレザーの紐も別で買ってあげた。

真っ赤なスニーカーをNYで履くのだ!!!


このスニーカーは僕とコニタンで買いに行きました。

買い物途中に30代男子二人で原宿でクレープ食ったw


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


源を中心にみんなで鍋を囲んでワイワイと楽しい時間でした!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


で、源の送別会と思わせといて、10月9日にお誕生日を迎えた安蘭けいさんの誕生日をサプライズお祝い!!
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
も~誕生日多いこのメンバーw


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


みんなからハットをプレゼント。
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

絵梨チョイス。

かな~~り似合ってた。


シルビアが仕事で参加出来なかったのでテレビ電話した!
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

凄い時代。


こうやって全員でお祝いも送別会も出来ました。



明け方までみんなで一緒に居て、源を見送った・・・。
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

淋しい・・・。



辛源とはちょうど1回り年齢が違います。

でも、会う前から周りの色んな役者から「新納と源は話が合うはず!」と言われていました。

源もそう言われてたらしい。

確かに、ミュージカルに関して同じ趣向を持っている様で、作品についてや芝居について多く語り合いました。また、同じ神戸出身。しかも、ちょっと似てるw見た目も性格もw

気の合う友達が出来たのに、源はBW出演への大きな夢を抱えてNYに旅立ちました・・・。


NYでBWの舞台に立つ日は遠くないはず!

絶対観に行くから頑張れよ!!!!

応援してる!!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

Good Luck GEN !!!!!




ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★



無断で当サイト内の文章・ソース・画像の転載・コピー等は著作権・肖像権の侵害にあたる行為となりますのでおやめ下さい。







新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
『NIROCK! vol.8』のお申込は↑をクリック!