大親友の木戸邑弥が舞台で足の骨を折ったのが去年の8月19日。

あれから一年。
恐らく僕は邑弥の一年間の感情と努力と苦悩をSS席で観てきた一人だと思う。

今日、邑弥の復帰舞台
『続・押忍!ふんどし部!』
観て来ました。

はい、予想はしてました。ってか分かってました。

でも、予想をはるかに上回る大号泣をしました…。
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
ただ舞台に立っているって事だけで泣きました。
普通に歩いて、階段を昇り降りして、小走りしたり、踊ったり…。
そんな一挙手一投足に涙が流れる。

本当に一年間良く耐えた!
よく頑張ったっ!

素晴らしい復帰舞台でした!!

僕は22年舞台をやってるけど、降板という経験は無い。
元々その若さに似つかわしくない落ち着きと、頭の良さを持つ邑弥が20歳でその経験をした。
色んな想いを胸に一年間耐え、役者として素晴らしい感情の宝を手に入れたと思う。
この先どんな役者になっていくのか恐ろしい。
今回の経験は決してマイナスではない。
役者とはそういう職業。

復帰舞台は確実に成長した姿で輝いてた。


終演後、楽屋でまた泣いたw
二人で泣いたw
ハグして二人で泣いてたので、しばらく二人だけで放置されてたw


今日は『next to normal』の終演後に松下洸平とスウィーツデートしてそのまま「オスフン」を観に行った。
新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
劇場の前の席にはシルビアが、そしてその隣には姜暢雄が・・。
知り合いに囲まれて、一人で泣いてた・・。
隣で観ていた洸平が引くほど僕は泣いてたらしいw
しかもかなり早い段階から・・・。

泣き腫らした顔の二人をドン引きした洸平が撮ってくれた・・・


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


そして、『GODSPELL』で共演した一馬とエビちゃんも観る度に上手くなってて素晴らしい!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

林希・柳橋さやかには事前に「新納絶対泣く!」と言われてたんだけど、希とさやかももらい泣きしそうだったと・・・w


みんなに愛されて、応援されて、歓迎された舞台復帰!

本当におめでとう!!!!!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★








新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba
『NIROCK! vol.8』のお申込は↑をクリック!