『next to normal』
稽古場でのリハーサルが終了し、いよいよ劇場に入りますっ!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

伝説の幕開きとなる予感がヒシヒシとしていますよ!

まずは先日ご紹介したセットは、クリエ史上最大級の規模なんですって!
{A61F512F-7C1A-4D42-BF8A-DBCC584B718C:01}


確かにそうかも…。

セットだけでもなんだかワクワクする感じがありますよ!


そして、何よりもお話と音楽が素晴らしいのです!

多くは語りません。
とにかく観て欲しい!
俺が出ていないとしてもこの作品は観て欲しい作品です!


メンバーは仲良し。
{59D60D4D-7DC2-4716-92B6-906B35A81ED3:01}


それぞれ実力派で、役にもピッタリ!

ダブルキャストの醍醐味とも言える、それぞれの個性の違いが作品を別な印象に仕上げて居ます。
「ぶっちゃけ誰と誰のペアで観るべき?」

と、不躾な質問をされますが、これが本当に答えられない。
本当にそれぞれがそれぞれの良さを爆発させてるから。

それを受ける僕も、人が変わると芝居が変わります。
4パターン全部観て欲しいなっ!

{FD0E4D0A-1573-425D-901B-CC33BF5A7FC3:01}

ほら、ゲイブ役の2人も真逆の個性。
どちらも違った魅力的なゲイブです。



{D19BF521-1173-4D64-B8A0-A32C396EA5A0:01}

この3人でいると、稽古場で「外人3人」と言われる…。

I am pure Japanese!!! …maybe…(笑)

気質の問題なのだそうな…(笑)



と、楽しいメンバー全員が本気になって必死にこの『next to normal』の日本初演の幕を開けようとしています。

正直、かなり大変です…。
肉体的にも精神的にも、スケジュール的にも(笑)

でも!絶対良い物が出来る!!

そんな予感がしています。


お楽しみにっ!!


『next to normal』日本初演!

間も無く開幕です!




ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★