は~い!!!

『NIHK』いかがでしたか??


まず、代打アシスタントの上田悠介の格好がひどすぎて笑えた・・。

カツラも・・・w


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

のっけから出オチみたいなアシスタントでしたが、なかなか素晴らしい仕事っぷりでした。


しかし、やっぱり画的には女子が必要な気がします・・・w



で!!!

ゲスト!!!!


大好き岡田浩暉さん!

「ミスター穏やか」と僕は呼ぶ。

その名を裏切ることのないキャラクターに、蒸し暑い日々の中癒しオーラ満開でした!

年齢不詳の秘訣は、ミネラルだったのか・・・

浩暉さんご推薦の海苔・・・気になりましたw

それにしてもなんか好きだ!岡田浩暉!!

面白いし、癒されるし、浩暉さんと居ると良い気分になる!!



そして大親友の木戸邑弥!

ん~~・・・なんという気配りの出来る20歳なんだろうか?

アシスタントにも話を振る気配り。

しかし・・・よそ行きの顔だったことだけココで密告しておきますw

でもさ、1年間の治療を経て、晴れて舞台復帰!

それの宣伝を「NIHK」で出来ている事に僕は感動するのです。


とにかく、なんだか親しいお二人だったので番組だってことを忘れるくらいのリラックスした「NIHK」でした。



次回もお楽しみにね!!!!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


はなまた(^з^)/~~




★NIRO★