遅くなりましたが…



『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013 夏』



無事に終わりましたっ!



色んなミュージカル俳優が集まるこのフェスティバルは、僕らにとっては同窓会の様な雰囲気で、毎日みんなで和気あいあい楽しかったです!

また、例えば藤岡くんや保坂さんの様に初めましての方々とも仲良くなれて交友が広がる楽しみもあるのです。

とにかく、始終楽しく過ごせました!



チケット激戦の中、クリエに来てクリた皆様ありがとうございました!





さて、全日程僕がオープニングを飾らせて頂きましたよっ!

『CABARET』からWillkommen'

photo:01





長年夢見ているこのEmceeという役。未だ叶ってませんが、今回半分叶った気分です。

ちなみに、僕は『CABARET』の中でもサムメンデス演出ヴァージョンが大好きで、今回のEmceeはそのヴァージョンです!決して女装でもなければオネエでも、ましてやニロ子でもありません!!これはサムメンデス演出ヴァージョンのEmceeにかなり近いイメージでお送りしました。






新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


こちらも長年の夢の役


『ラ・カージュ・オ・フォール』から「マスカラ」


15年後くらいにこの役を演るのが目標です!


でも、このコンサートでは前回に引き続きこの役の歌を歌わせてもらえた。


本当に感謝しています!!!






新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


『LITTLE SHOP OF HORRORS』メドレー




まさか、リトルショップの曲を東宝で歌えるとは!


そして、まさかのシーモア役!!!!


本編では悪役のドSの歯医者でした。


一生回ってこないであろうシーモア役を演じさせて頂けるのもこのコンサートの良いところ。


そして、かなみんのリンゴのワンピースもクリエマジックw






新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


『キスミー・ケイト』より「Tom,Dick or Harry」


貧乏だけど愛はある青年の役。


ハートをつけて!とお願いした。


可愛いでしょ?


ちなみにこのベストには「キャンディード 井上」とタグが付いてたw






新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


『イーストウィックの魔女たち』より「Dance with the Devil」




約10年ぶりのこの役!この歌!


18歳の童貞の役wwwマイケル!


え~~っと・・これもクリエマジック!!!


このスカジャンは当時着ていた衣裳を出してもらいました!


懐かしい!!!






新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


『プリシラ』より「Hot Stuff」




毎度お馴染みのこのコーナー。


先日Lobdonで『プリシラ』観てきました。


出たい!!!!!


どうぞ、本編にも出られますように!!!




写メは無いけど「Saturday night in the city」「アメリカンドリーム」「ヴァンパイア」を歌わせてもらいました!




毎日変わる曲目と出演者。


セットリストも毎日変わるという怒涛の日々!


でも、色んな人の歌が聴けて、いろんな人と出会えて、色んな愛に包まれて幸せな日々でした!




ここでなら叶う夢があったりして、嬉しい限りです。




夏フェス。


その名にふさわしく、お祭り騒ぎの1週間でした。


千秋楽は4時間だからね・・・w


お客さんもお疲れ様でした・・w




楽しい楽しい舞台でした。




また次回があることを期待して・・・。




本当にありがとうございました。




僕は次回作『next to normal』の稽古に本番の次の日から休みなく突入しています。


またクリエに来てクリエ!!!






最後に、思い出の写メ攻撃で終わります!








ほなまた(^з^)/~~








★NIRO★












新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


この2人で『CABARET』やって!!!

新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba







新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba


 イチロ・ニイロ w