暑い…

蒸すわぁ~…

猛暑…

梅雨って明けた?東京。

でも、夏が好き。

しかし、暑苦しいっ!!

こんばんは。


いよいよ明日
『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013 夏』
の幕が開きます!

昨日と今日と明日も、本番直前までリハーサルは続きます。
ミュージカル界の様々な方々が入れ替わり立ち代わり…。それを見守る様に僕はずっと劇場に監禁されてます。
なんでだ???

まぁ、良いけど…。

そんなこんなで、今回もまた僕はあんな格好やこんな格好。あんなキャラやこんなキャラ…。「七変化ですね」と色んな人に言われます。はい、通常パターン。ミュージカル界でのこのポジションに開き直ってきた今日この頃(笑)。色物担当かよっ!!と言う感じでお送りします。
本当は、真面目な役で浪々と歌う事も出来るんですよ!
ま、やらせたく無いんだろうけど…。(笑)

と、いうわけで、今回の『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013 夏』も新納慎也が盛り上げますっ!!(笑)
絶対に遅刻しないでね!!!!

では、いよいよ開幕…



ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★


写メ載せたいけど、いちいちネタバレになるので、今日は写メなし!!