昨日の『NIHK』観てくださいましたか?
久々の『NIHK』!

やっぱり楽しい番組でした!

photo:01



ゲストのシルビアとMiz。
気さくな2人とは…
オンエア後にも飲みに行ってしまった(笑)
そっちの方が放送より盛り上がったって言うね…(笑)

はじめましてのMizは外人の様な感覚の弾けたオモロイ子で、早速意気投合!
もちろん長年の友達シルビアとも相変わらず話は弾む!

久々の『NIHK』はホッとする場所になってました!!

photo:02





そして、番組内で初めて明かしましたが、実は週末まで12日間ほど、僕はLondonとParisに行ってました!
しかも一人旅。

何年かぶり?のまとまったお休みをいただいて充電してきました!!

そして、今日から『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2013 夏』の稽古に遅ればせながら参加します。

旅の様子はまたblogネタが無い日にチョコチョコUPしますね!

photo:03


photo:04





ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★