『ザ・オダサク』東京公演、昨日初日の幕が上がりました!
photo:02


新橋演舞場!
ちなみに写ってるのは三浦くん。


由緒正しい劇場です。

一生縁がないと思っていたこの劇場に立つことが出来て光栄です。

初日いきなりの2回公演。

昼公演では内博貴が、そして夜公演では僕が新橋演舞場の洗礼を受けましたw

ま、色んなことがある!舞台は生ものですね。


2人でカンパニー中の厄を払ったという事で・・・w

怪我の無い様に千秋楽まで頑張ります!!

photo:01


この舞台写真は大阪松竹座さんからのプレゼントでいただきました。

で、内博貴からは初日祝いにお菓子を。

でね、ラカージュで共演した白石拓也が昨日楽屋にコーヒーをポットで差し入れてくれた!
photo:03


今回の楽屋にはケータリングがないのでありがたい差し入れ!

みんなでいただきました!!

拓也!Good job!!!



大阪で誕生したこの作品。

東京のお客様にどのように受け止めて下さるのかと心配していたのですが、温かく迎えられたように感じます。

森本薫ちゃんは、東京でもシュッとしています。

そのシュッとした感じ、6月2日までです。

是非お越しくださいね。



そして、別件。

9月の舞台
『next to normal』
の全キャストがやっと発表になりました!!

素敵なキャストがそろい、益々楽しみな感じになりましたねぇ!!

『next to normal』
【キャスト】
★ダイアナ:安蘭けい/シルビア・グラブ (Wキャスト)
★ゲイブ:小西遼生/辛源 (Wキャスト)
★ダン:岸裕二
★ナタリー:村川絵梨
★ヘンリー:松下洸平
★Dr.マッデン:新納慎也


詳しい日程等は東宝サイトでご確認ください。

http://www.tohostage.com/ntn/



ほなまた(^3^)/‾‾


★NIRO★