『ザ•オダサク』
稽古結構佳境 in 大阪
です。

仕上がりつつあります。
いや、結構仕上がった?

後は舞台に上がってから色々変更が出るんだろうなぁ…という段階。


すっかりblogに載せるの忘れてたけど、今回滝川英治と一緒です!!
photo:01



そう!
仮面ライダー・キバ
のドッガです!

キバで一緒だった人と初めて共演かも?

英治は今回何役か演じますが、なかなか良いキャラです。
出番自体は僕よりも遥かに多いです。(笑)
しかもデカイから目立つ!

是非ご注目をっ!


森本薫ちゃんは、今日もシュッとしていました。
基本シュッとしています。

お楽しみにっ!



ほなまた(^з^)/~~



★NIRO★