昨日の『NIHK』皆さんいかがでしたか??


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

彩乃かなみと太田基裕が居て、あまりに身内過ぎて朝海ひかるさんとアシスタントの梅ちゃんを置いてけぼりにしてしまった感じがして反省・・・w


だって・・かなみんともっくんだよ!

キャスティングが悪い!!w


朝海ひかるさん、みなさん画面で確認出来たかな?

本当に顔が小さいし、ほんわかしていて、とてもとても元男役とは思えない方でした。

でも、チラシは凛々しい・・・女優って凄いねえ。

はじめましてだったので、そのあまりのか弱い女性な雰囲気にビックリしました。



で、かなみんともっくん・・・

はい、もう語るべきことはないですw

相変わらずでしたw


でも、2人とも久々に会ったので、会った瞬間にテンションUP!


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

本当は3人でご飯でも行きたかったんだけど、2人とも忙しかったらしく、次回にと言う事になりました。

ま、僕も稽古中なんだけどねw



かなみんとのプレミアム放送も歌いまくりでデュエットしまくり!

相変わらずの彩乃かなみの天然ぶりも炸裂していて楽しい時間でした。


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

もっくんはなんか、久々に会うとやっぱりイケメンなんだなぁと思うね。

中身は相変わらずだけど・・・w


新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba

『BLEACH』メンバーの中でも上位の癒し系の二人が来てくれて、なんだかほんわか気分でした。



『ザ・オダサク』の稽古中に癒された『NIHK』でした。




ほなまた(^з^)/~~




★NIRO★




P.S あ、僕、髪黒くしました。役のためです。日本人なのに黒髪が似合わないってどういうこと??