『Wedding Singer』
稽古場での稽古が終了しました。
ミュージカルの稽古では珍しい程多く通し稽古をしました。

さすが再々演。

新しく参加したキャストもこの勢いについてきたのだからやっぱり凄いねぇ…。

そして、本当に仲良しのこのカンパニーはやっぱり仲良しで、そこに新しいお友達が加わり、パワー全開です!
毎日部活の様な稽古場(笑)

全員が楽しみながらもプロとして真摯に作品に向き合っているから、みんながみんなを尊敬できて、それが仲の良さに繋がるんだろうな…。


芳雄は「早くお客さんの前に立ちたい」と日々駄々をこねてましたw

まぁコメディの稽古場で何度も通し稽古があるというのは、ある意味拷問の様で…(笑)
誰も笑わなくなるからねぇ…。

僕もその拷問を一緒に受けながら、来るべき初日に向けて、ジョージとしての異常なテンションを育てて来ました。芳雄と駄々をこねながら(笑)
photo:01




さぁ!
いよいよクリエに入ります!!

あの楽しい楽しい『Wedding Singer』の開幕まであと少し!!

お楽しみにっ!!!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★