『14番目の月』


稽古場での稽古が終わり、いよいよ劇場に入ってます!


はじめての劇場“シブゲキ”です。


何度か観に来たことはあるけど、出るのは初めて。




元々映画館だった場所を改造しているので楽屋が少ない…




ってなわけで、こんな不思議なことになっていますw



photo:04


まさかのICONIQこと「コニちゃん」との相部屋w




女子と相部屋は21年の芸歴の中でも初体験です!


オモシロイ・・・w








稽古場ではいろんな事がありました。


それが物創りというもの。


その苦労が報われて、スタッフ&出演者はもちろんお客様が笑顔になれますように!!




若手たちも頑張っています!


「努力せぇ!!」


と演出の林希に怒鳴られてしまう現代っ子たち・・・


「努力せぇ!!」と叫んだ演出家を初めて見た・・・w


役者が努力をするのは当たり前だからね。


でも、そんな当たり前も当たり前じゃない世代とのコラボ。


指導者と化している僕も相手に伝わる言葉を考えながらの日々でした。




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



でも、彼らは彼らなりに怒られながらも努力を重ねてきた。


「お客様から6500円のチケット代を取るということとは!」


と、僕はプロの俳優としての怒号を浴びせました。


同時に自分にも改めて・・・。


良い勉強になっています。




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



そんなメンバーでなんとか作品を創り上げました。


努力をしなかった子たちも初めての努力をしたかもしれません。


涙を流した日もあった。




そんなすべてが報われますように!




本番に入れば僕も出演者の一人。


僕は僕の挑戦に努力を重ねて舞台に立ちます。


少しでも成長していますように!




いよいよ明日初日です。




2月3日までと短い公演ですが、是非“シブゲキ”にお越しくださいね。






あ!!“シブゲキ”といえばこの人!




新納慎也オフィシャルブログ『ニイロの思考カイロ』 powered by Ameba



木戸邑弥。w




シブゲキは邑弥が主演の舞台がこけら落としでした。


邑弥の劇場と言っても過言ではない・・・?




ってなわけで、「シブゲキにお邪魔させて頂きます」という挨拶に邑弥に会う。




成人式で帰省していた邑弥と久しぶりに会った。


・・・と言っても数週間ぶりw




20歳なんだけど、やっぱりこの人は年齢詐称疑惑。。。


今回のメンバーとは違います。


考え方や話すこと…etc なんだこの貫禄は??


ま、プロとして活動しているなら当たり前なんだけどね。


感覚がおかしくなってた自分に気づいたw




邑弥の足が、会うたびに回復していて毎回泣きそうになる。


早く復帰できますように!


復帰作は是非共演させてほしい!


お父さん役で!w




邑弥ファンの皆さん。


徐々に回復してます。


実は結構な骨折だったので時間はかかっていますが、確実に回復に向かっていますので、もうしばらく邑弥に静かな時間をあげてくださいね。








さぁ!!!


明日は初日だ!!!!!!!!!










ほなまた(^з^)/~~








★NIRO★